三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
いつも通りに過ぎていったと思う。

  • その(2)

今日は食事の時間が遅いという事で、リポでドーピングしていったのが正解でした。
休憩時間になっても疲れてなくて、試験勉強がはかどりました★
イヤ、たったそれだけの事で幸せになれる僕は器が小さいですw。
あと、マクドナルドでプレミアムローストアイスコーヒーのSを頼んだら値上げしていた。
まあ、そういう話はネットで見ていたので腹は立ちませんでしたが、とうとうココもそうなったのねと。


120円でした。
100円で缶コーヒーよりはおいしいコーヒーが飲めるから利用してたんだけどなあ。
コレから利用頻度減るかも。
ただ、コレは、政府と与党の無策が招いた物価高なので*1、次の選挙では報復しようと思う。
国民が唯一国権に関われる選挙の権利を有効に使おうと思う。

*1:責任の全部があるワケではないですが。