三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記 その2

ネットの知人の三月さんに「神様家族」という小説を勧められたので買い求めに行ってきました。
メディアファクトリーって会社の本なのですが、この会社の本自体が少なく
さらに「神様家族」は、残念ながら3巻か4巻しかありませんでした。
まあ、しばらくするうちに何気なくゲットできると思っています。
世の中、そんなもんですよね。


 <追加事項>
ネット通販で買うものがあったので、「神様家族」の1巻をついでに頼みました。
まとめて送られてくると思うので、本が読めるのは、8月頭辺りになると思います。
多分、地元でも新しく入荷するのに1ヶ月くらい見ないといけないと思ってね。
最近は、田舎である僕の地域でも大抵の本は手に入りますが、まれにないものがあります。
そういうのがあると、都市部に住んでいる人が羨ましいですね。