三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

全てのエンディングを見て、考えられうる全ての選択肢も見ました。
しかし、98.35%。
残り1.65%は、長い道のりになりそうです。
このゲームしてると、ホントにプログラムのバグをチェックしているのを思い出します。
微妙に、分岐が細かいですから。
まあ、ボチボチやっていくさ〜。
(↑自分に言い聞かせている。)
焦ると、全てクリアして終わった後に、すんごく疲れてしまうんです。