三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

日曜に一周忌に行ってきましたが、亡くなった親類と僕との関係は、大叔父で正しかったです。
董子さん(あ、董子さんって一発で変換できる!こういう名前もあるんですねえ)
乃梨子ちゃんの血縁上の関係が「チェリーブロッサム」に書いてあって
「ああ、僕と叔父さんの関係は、コレだなあ」と思った次第です。
「なんて勉強になる小説なんだ!」と感心しましたが、単純に僕が常識をしらないだけなんやろうね(笑)。