三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-07-01から1日間の記事一覧

今日見たテレビ番組

阪神11−0巨人(阪神甲子園球場) 中村隼人と河本(どちらも投手)のトレードは成功じゃないでしょうか? どっちも移籍したチームでキチンと使われてるし。 その意味では、阪神に来た牧野と葛城も頑張ってますよね。 僕は中日ファンだけど、今の巨人を見て…

今日読んだ本

マリア様がみてる 「子羊たちの休暇」 (今野緒雪・著/コバルト文庫 集英社) この前の巻(真夏の一ページ)から、カバーの表紙イラストの感じが変わりましたよね。 以前のものは、原稿にペン入れしてカラーインクか何かで彩色してるようでしたが 新しいも…

遊んだゲーム

イース2 (PC-88) ガーッとプレイしてエンディングまで行きました。 攻略記事も書いてアップしました。 あとは、レビューですが、それは明日にしようと思います。 何でもかんでも一日でやってしまおうとすると、凄く疲れてしまうのです。 マイペース、マイ…

雑記

大音響で何やら喚いて選挙カーが走り回っています。 選挙なんだなあと思えてきました。 ココ最近の選挙は、選挙前日に電話攻撃がなくて平和なものです。 ちなみに、僕は三重県に住んでいますが、今日、三重に演説に来た安倍晋三幹事長が 演説中に暴漢に襲わ…