三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-06-30から1日間の記事一覧

今日見たテレビ番組

ココんトコ、空いている時間は「マリみて」を読んでいるので、録画ビデオがたまっちゃった(汗)。 今日は、一日オフですし、「マリみて」を程々にしておいて、ビデオ見ないといけないな・・・。 というワケで、レッツゴー!!! 新撰組! 「第25回 新撰組…

今日読んだ本

マリア様がみてる 「子羊たちの休暇」 (今野緒雪・著/コバルト文庫 集英社) 紅薔薇姉妹の祥子さまと祐巳ちゃんのお話。 なぜ、見た目パッとしない祐巳ちゃんが、 祥子さまのスールをしているのかをシッカリ証明するそういうお話。 この小説自体は、フィク…

遊んだゲーム

イース2 (ファミコン) 2時間くらい遊んだら、終わってしまいました(笑)。 アドルの移動速度が、前作から劇的に速くなってスピーディにゲームが進められる事と 元々のイース2が、イース1よりスムースに遊べるゲームだというのもあるでしょうね。 当然…

雑記

日曜に一周忌に行ってきましたが、亡くなった親類と僕との関係は、大叔父で正しかったです。 董子さん(あ、董子さんって一発で変換できる!こういう名前もあるんですねえ) と乃梨子ちゃんの血縁上の関係が「チェリーブロッサム」に書いてあって 「ああ、僕…