三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

2時間くらい遊んだら、終わってしまいました(笑)。
アドルの移動速度が、前作から劇的に速くなってスピーディにゲームが進められる事と
元々のイース2が、イース1よりスムースに遊べるゲームだというのもあるでしょうね。
当然、あるゲーのレビューを書くつもりですが、
1より2のレビューを先に書く事になるとは思いませんでした。
ただ、思った事を正直に書くのが僕の基本なので、書くとしましょうか!