三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日は、少し風邪気味だと思ったので、薬を飲んでおとなしくしてました。
僕は、こういう体調が悪い時や、疲れている時は、ゲームをしません。
ゲームって、主に趣味とか楽しみでするものですが、意外とストレスを与えるものなのです。


ゲームをしていて、謎に詰まったりして考える事を僕は楽しみますが、コレはコレでストレスが与えられています。
だから、体調が悪い時は、ゲームをしません。
そういう時にすると、いつもは気付くポイントを見逃したりするし、
逆に普段なら何でもない事にイライラしたりするから。


だから、今日はゲームをしませんでした。
とか言ってますが、してしまいました、バカじゃん、俺(笑)。


今、微妙に悩んでいるのが、「マリア様がみてる」の小説を買い集めるかどうかです。
イヤ、マジで部屋に物を置く場所がないので、買いたくても買えない状況ですからね。
う〜ん、どうしたものか。