三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日もやっぱり忙しかった。
風邪気味で体調が悪いのもあるケド。
明日は、夜は上司1人と僕だけだ。
死んでも出社せねばならない。


今日は、おもちゃコーナーでゲームソフトを予約した。
予約したのはコレ!

SNOW(スノー)-Portable-

SNOW(スノー)-Portable-

リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版)

リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版)

『ルーツPE』が売り切れていた教訓です。
まあね、ウチ、入荷はするケド、売れ線以外はそんなに数を仕入れないからね。
欲しければキチンと予約、これは基本かな。