三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昨日の夜、さっそく空気清浄機をセットして、エアコンをつけっぱなしで寝てみた。
今日は仕事が休みだから、体調を崩しても適当に寝てればいいかとバカな考えを持って(苦笑)。
イヤ、自分的にすごく気になってたのよ。
夏にエアコンをつけるときは、いつも鼻や喉が苦しくて起きてしまうのは、ホントにアレルギー性鼻炎なのかという事が。


で、今日は11時ごろに起きました。
多分、昨日の時点で相当体調が悪くなっててそれを今日引きずっているのを考えても、起きてられないほど体調が悪いという事はなかったです。
という事は、多分、空気清浄機が役に立ってるんでしょうね。
コレで夏を乗り切る自信がつきました。
高い買い物でしたが、ヨカッタ。
まあ、あと数日、様子を見てみます。


今日は、朝6時ごろに凄い雷雨だったらしい。
あまりに雷の音が凄いので、僕が起きてしまわないか心配だったらしい。
僕は起きなかったのですが、多分、心身ともに相当疲れていたんだと思う。
今日は、家でひたすらノンビリしていたにも関わらず、疲れて何度も居眠りしてしまったので、身体は限界に近かったんだろう。


で、起きている間は、ひたすらゲームしてた。
という訳でゲーム日記です。