三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
11時過ぎに起床。
とりあえず、起きて朝食の後すぐにエアコンの掃除に来るからそれの準備に取りかかる。
前回ある程度やっていたので楽でしたが、結局は足りませんでした。
電気屋さんが来てからモノを退けたりしてましたからw。
大体2時間くらいで終了。
しばらくは実感が湧きませんでしたが、夜になってから掃除の威力を痛感。
適当にゲームしたりしてました。
この時間に勉強しろという意見があるかと思います。
多分、本人である僕しか分からないと思いますが、仕事のストレスで胃痛がしたりするんで、ストレスはある程度解消しておかないとダメですからね。
もう潰れたと感じた時には遅いんで。
今日は勉強はせずにとっとと寝てしまおうと思います。
昨日お風呂に入っている時に洗濯機のエラー音を止めるために風呂から出たのと、
今日エアコンで掃除するために窓を開けっ放しで作業していたので、風邪ぶり返したみたいで。
中々思ったように出来ない。
ただ、体調が悪化して何もしない日が出来るのなら程々にして、とにかく睡眠時間を確保して体力の回復を図ろうと思っています。
あと、Xbox360版のデビルメイクライ4もやった。
説明書が多少不親切かと思いますが、RPGメインでやる僕にも面白いゲームですね。
今日はビールも飲んだしいい気持ちで寝るとします。