三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

僕の周りの知人のサイト様で評判がいいので、気になっていて
昨日たまたま中古屋に行ったら売っていたので買いました。

昨日、一話を少しして、今日、2話をプレイして攻略記事を書いてアップしました。
特に凄い表現をしているゲームでもないし、さして複雑でもないですが
ゲームとしてキチンと作ってきている姿勢は凄く好感が持てました。
シンプルシリーズって、結構やっつけ企画としか思えないようなゲームも多いんですが
こういう良いゲームもあるので、一概にダメとは決め付けられないんですよね。

今日は1面クリアして2面目(通常の最終面)に突入したのですが、パズルが解けませんでした(涙)。
一時間くらい粘ったんだけどね。
どうしても解法が見つからんかった。
こういう時は少し置いて時間が経てば、突然閃くことがあるので、それにきたいしましょうか(苦笑)。