三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

正確にはプレイしたのは、昨日の夜遅くです。
昨日、眠る前に妙に目は疲れていたけど、
頭は冴えていたので何かしようと思ったので遊んでみました。
最後のステージで詰まっていたのですが、このゲームはアクションパズル発想の転換が大事です。
つまり、ポイントは閃きです。
気付いてしまえば簡単なんですが、閃かない時は全然先へ進めなくなってしまうのです。
で、今日はタマタマ、冴えていたのか簡単にクリアできました。
通常ステージは全てクリアしました。
が、クロノアシリーズ独特のエキストラステージがいくつかあるみたいです。
まあ、超絶プレイが要求されそうなので、ココまででプレイを終了してレビューを書こうと思います。

とりあえず、2キャラのエンディングを迎えました。
合計4キャラ。
1日1キャラで、コンプリートにはあと1週間くらいで終わるのかな?
それが終わったとしても、おまけシナリオがありますが、
その部分はプレイをビデオ録画して攻略記事を作っていこうと思っています。