三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-09-06から1日間の記事一覧

今日読んだ本

しにがみのバラッド。5巻 (ハセガワケイスケ・著/電撃文庫/メディアワークス) 最初の頃と、話が変わってきたように思います。 モモが、色んな事情はあれ、最後は人の魂を刈るのが基本の展開だと思ったのですが 人が死なない話が増えてきたように思いま…

今日見たテレビ番組

鋼の錬金術師 「第46話 人体練成」 僕的に、非常に興味深かったのは、 ホーエンハイムのラブレターでキリスト暦という言葉があった事です。 僕は、この物語の舞台が地球とは違う異世界だと思っていたのですが、 どうやら地球らしいと、この言葉で感じ取れ…

今日遊んだゲーム

風のクロノア ムーンライトミュージアム (ワンダースワン) 正確にはプレイしたのは、昨日の夜遅くです。 昨日、眠る前に妙に目は疲れていたけど、 頭は冴えていたので何かしようと思ったので遊んでみました。 最後のステージで詰まっていたのですが、この…

雑記

昨日、疲れてきたのでベッドに横になっていたら、凄い揺れで2回目の地震が来たので驚きました。 僕の地域は震度5だったらしいですが、揺れが長かったので、不安でした。 で、そのあとも、何度か余震があって起きました。 正確な時間は寝てたんで、起きてか…