三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

攻略やプレイ自体は終わっていますが、
エンディングの確認のために少しプレイしていました。
明日一日で攻略の方も終わると思います。


あるゲー書かなきゃな‥‥。

夕食前に、巨人戦のナイターのラジオを聞きながら、プレイしていました。


3ステージクリアしました。
このゲームはアクションパズルです。
ですから、クリアするためにパズル要素を解く必要があって
解法を僕が閃かなければ1ステージもクリアできない日もあります。


いよいよ最後のワールドに来ました。
まあ、あんまり根を詰めないでコツコツとクリアしていこうと思います。
しかし、プレイに集中しすぎて、
テレビのアニメの『テニスの王子様』を見るのを忘れてしまいました。
割と、僕は『テニスの王子様』を見逃す事が多いんですよね。
夕食の準備で母を手伝う事も多いのが原因なんですケドね。