三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

5面目をプレイしていました。
ボスのベア・ウォーケンと戦っている時に、ゲームがバグって止まってしまったので
仕方ないので、リセットしてそれまでにしました。

少しずつ進めています。
とりあえず一日につき1回分のセーブポイントまでプレイするというやり方にしようと思っています。
イヤ、細かくデータを取ってプレイするのって凄く疲れるんです。
だから、一日にプレイする量を少なめにして、
その分、毎日少しずつ進めて行こうと思ってるんです。
そんな訳で、今日もセーブポイント1つ分進めました。

もう、かなり後半に進んできていると思います。
何しろ今いるダンジョンの名前が、ゲームのタイトルと同じ「イリスのアトリエ」ですから。
このダンジョンをうろうろしていました。
ボスの直前まで進んだのですが、少し僕が疲れていたので、
今日はここまでにしておこうと思ってやめておきました。