三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

トーリーモードを全キャラクリアしました。
すんごく疲れました。
今日は、もう何もゲームをプレイしないだろうな。


一昨日、ゲームのデータをある程度コンプした段階で、
全キャラクリアは、かなり長い戦いになると思ってましたが、
昨日の段階でゴールが見えてきて、随分気持ちが楽になりました。
その気持ちを文字にするのは難しいですが、
一言で言えば「良かったあ〜(+安堵の表情)」ですかね。
基本的に1回クリアしておけば、内容は十分理解できるゲームだったからです。

レベル上げをしていました。
即死攻撃をしてくる敵を楽に倒せるくらいレベルを上げて強くせねば、と思っています。