三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

昨日は、中々寝付けませんでした。
ゲームを完全クリアして終えた時(此花2を、昨日コンプリートしました)は、
いつもこうなんです。
悩んでやり終えたあとの達成感というか爽快感というようなものがあって、
それで体が何ともいえない感じなんです。
多分、この気分を味わうために僕はゲームをしているのかもしれません。
ゲームをプレイしていて悩む時は、「あ〜、もう、答えでも見るかなあ」とか
「イヤイヤ、自分の力でクリアしてこそだ!」とか、色々な葛藤があるのですが、
これも多分、あとで考えると、いい思い出になっているように思います。