三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

プレイの感覚を徐々に取り戻してきました。
リアルタイムでは、サターン版をプレイしていたのですが、
安い中古でプレステ版を見つけたので、買って積んでおいたのです。
でも、メインでやってるリトルプリンセスが遅れ気味になってきたので
明日からは、そっちを集中してプレイしましょうか!

う〜ん、少し遅れ気味。
というか、今日、プレイしだした辺りから、どうも戦闘が難しくなってきて(苦笑)。
それで、少しプレイに時間がかかってきました。
ただ、前作はある程度時間をかけてレベルを上げたら、ごり押しの力プレイで
何とかなったので、今回の難易度は正常になったのでしょうね。
明日からは、ガンガン行きますぞ!


あ〜、昨日、此花2のレビューを上げたケド、THE推理のレビューも書かなきゃな!