三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

昨日、最後までプレイしたのですが、今日、記事作成の確認のために
さらに少しプレイしました。
今日は、記事作成に時間を使ったので、ゲームはあんまりプレイできなかったですね。


明日以降にプレイする事になる「リトルプリンセス」ですが、適当に検索してサイト様を見ていたら
大体、ゲームの半分くらいまで来ていますね。
この調子で、リトルプリンセスを終えたいですね。
スコールさんとお約束している「FF−10」を意外と早く再開できそうです。


あ、それから、レビューの記事を書かなきゃな。
此花2とTHE推理の2本あるなあ。