三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

とりあえず2人目のミキ編が終わりました。
2回目のプレイは、とても時間がかかりました。
データを細かく取りながらプレイするのが、いかに疲れるかはやってみたらよく分かりますよ。
サクラ大戦のゲームは、基本的にとっておくのですが、
コレはコンプリートしたらもうやらないってゲームは売りますね。
ミステリアス巴里は後者だと思います。
基本的に1回クリアしてしまえばOKなゲームですから。
レビューでもかなり厳しい事を書きましたが、
全てクリアしてコンプリートしてから置いておいてもそれからも遊ぶ事はあるかと考えれば、
「やらないのと違うか」という気持ちが強いですし。
積みゲーが多すぎて、クリアしたのは売っていかないと
次買うゲームを置く場所がないからダメと言う僕の事情もあるんですがね(苦笑)。