三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-04-28から1日間の記事一覧

鑑賞したナイター

ヤクルト2−11巨人(明治神宮球場) 阿部が止まらんね(苦笑)。 それより、上原の気張りようは凄かったね。 ペース度外視で、ガンガン投げ込んでました。 ストレートが145キロ超すなんて、ホント久しぶりだね。 こないだの日記で、ストレートを抑え気…

遊んだゲーム

メルティランサー Re-inforce(プレイステーション) プレイの感覚を徐々に取り戻してきました。 リアルタイムでは、サターン版をプレイしていたのですが、 安い中古でプレステ版を見つけたので、買って積んでおいたのです。 でも、メインでやってるリトルプ…

読んだマンガ

よつばと!(あずまきよひこ・著/2巻) 話が少しややこしくなって、やや読み辛いように感じました。 いつも通り天真爛漫なよつばちゃんが見れましたので、それはよしです。 僕は、裏の主役を張れる、あさぎお姉ちゃんが好きですね。 外見的には、あまり好…

雑記

日記を書いている時点で、すでに結構眠い!! しかし、書かないで寝ると、それはそれで落ち着かないので、書いています。