三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-04-13から1日間の記事一覧

鑑賞したテレビ番組

巨人11−10中日(東京ドーム) この試合を見ていて、落合さんは我慢するなあと、改めて思いました。 特に投手起用で我慢してるように思います。 中継ぎに平井を起用した所で、特に思いました。 結局、平井が8回に打たれて同点にされて延長への引き金にな…

遊んだゲーム

ONI(ゲームボーイ) 桃太郎伝説1→2(ゲームボーイカラー) ココんトコ、据え置きゲームハードのゲームばかりしていたので 携帯ゲーム連合を立ち上げておきながら、コンテンツが追加されていないので 「増やさねば!」という事で、アドバンスでゲームボ…

雑記その(2)

今日は、昼から時間があったので、 はてなダイアリーのデザインを少し変更していました。 とりあえず、テキストの表示間隔などを調整しました。 まあ、一度にドカッとやってしまわずに、コツコツ、ノンビリとしていこうと思います。

雑記

昨日は、中々寝付けませんでした。 ゲームを完全クリアして終えた時(此花2を、昨日コンプリートしました)は、 いつもこうなんです。 悩んでやり終えたあとの達成感というか爽快感というようなものがあって、 それで体が何ともいえない感じなんです。 多分…