三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

昨日、エンディングを迎えたのですが、
少し攻略してない部分や残して気になっていた部分があったので、少しプレイしていました。
そして、攻略記事をまとめてアップしました。
明日にでもレビューを書いて、このゲームを終えようと思います。

上のマール王国の続編です。
このソフトにも無料アンケートハガキが付いていて、それの締め切りが5月末になっています。
今中断している他のゲームをプレイしていても、
5月になってくるとハガキの締め切りを気にして無性に不安になってくると
今から分かっているので、この際はじめてしまおうかと思って始めました。
FF−10でスコールさんをお待たせしてしまいますが、もう少しお待ちくださいm(__)m。
アンリミテッド:サガもお待たせしている方がいますが、そちらももうしばらくお待ちくださいませm(__)m。