三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日、3月20日は、僕の誕生日です。
しかし、僕はちっとも嬉しくありません。
もう30の大台に乗ってしまってますし、テレビで見るアイドルとかは10代で僕よりはるかに若いし(苦笑)。
僕は、昨日まで忘れていましたが、親はシッカリ覚えていました。
さすが親ですね。
そうそう、誕生日といえば、僕のネットの知人に女性の方が何名かいるじゃないですか?
そういう人が誕生日だと書いたり言っていたりした時に
「おめでとうございます!!」と祝っていいのか、いつも考えてしまいます。
ホラ、女性に対する禁句って(基本的に)体重と年齢ですからね。
うっかり虎の尻尾を踏んでしまって関係がまずくなるのもまずいですし、
まあ日記などに書いている場合は、礼儀として「おめでとうございます」と掲示板などに書き込んでいます。
でも、毎回、尻尾を踏んでしまったかどうか、ひやひやなんですよ(苦笑)。