三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

プロ野球オープン戦も始まって、いよいよ燃える季節がやってきました。
でも、僕の周りには野球が嫌いな人が多いなあ(苦笑)。
それは野球放送が延長する事で、その後の番組の放送時間が遅くなって狂うかららしいです。
僕も、深夜アニメも好きなんで気持ちは分かります。
昨日、僕の地方のテレビ愛知で「ダイエー×中日戦」を1時間だけ放送してたのですが、
内容は全くありませんでした。
イヤ、試合がツマランと言うのでなく、放送局の見せ方がダメだったのです。
試合を流しながら、適当に解説陣がダベってるだけで、別に見ても見なくてもどうでもよかったから。
試合がどういう展開で進行してたとか、今日の試合の見所はどこかとかを喋って欲しかった。
シーズンに関しての事を勝手に喋るだけなら、その試合を見る必要ないですから。