三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

テイルズ オブ リバース

何だかんだで5時間くらいもプレイしてしまいました。
完全に後半に入ったと思います。
町をダンジョンを1つずつクリアし、さらにもう1つの一連のイベントをこなしている所で中断しました。
やり込めばもう少しプレイできると思いますが、目がチカチカしてきたし、録画ビデオもある程度見なければ
という事で、今日はココまでにしておこうと思います。
もう大体ゲームについては理解したので、あとはエンディングめがけて進めていくだけです。
早く終えて、「里見八犬伝」とか「ドラクエ8」を頑張らねば!
この際、「テイルズオブリバース」を優先します。