三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 阪神5−1巨人

巨人|0 0 0 0 0 0 0 0 1|1
阪神|1 2 0 0 0 0 2 0 X|5

僕の部屋で日本テレビの中継を見てるんですが、川藤さんがうっとうしすぎる(苦笑)!
まあ、もともと川藤さんは阪神の事しか喋らないし、そこら辺の阪神ファンのおっさんっぽいのは分かってますが、今日は酷過ぎる。
阪神の優勝に合わせて日テレの阪神OBを呼んでるのですが、今日は酷過ぎる。
川藤さんを止める人がいないので、ひたすら阪神ばっか。
もう1人の掛布さんは比較的、試合で両チームの事を喋る人なんですが、アナウンサーも話を振るのが阪神の事ばかりなので
今日の放送は阪神オンリーだ(涙)。
プロ野球なんで、プロの凄さが分かる解説をして欲しいんですよ。
阪神贔屓のダベりは要らないんだ!!!
音声を消して映像だけを見ていました。


試合そのものは、ミスをした巨人が負けましたが、比較的締まったいい試合だったと思います。
掛布さんが言ってましたが、コレからの巨人に必要なのはスピードだと思います。
若手起用という事ですが、もっと使ってみてもいい選手が多いと思います。
原さんになったらこの路線をもっとやっていって欲しいですね。
そして、多くの巨人ファンもそれを望んでいると思います。


阪神タイガース、優勝オメデトウございます!!
ウチのダイアリー繋がりではid:TAN666さん、良かったですね!!
ただ、JFKが少し打たれるようになって来ているのが不安と言えば不安だと思いますが、
不安があるのは、相手チームも同じですからね。
ともあれ、日本シリーズで、いい試合を見せて下さい!