三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-11-23から1日間の記事一覧

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (PlayStation 2版)

<日本シリーズ第2戦> 中日8−0ダイエー (ナゴヤドーム) ダ| 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0 中| 2 3 2 1 0 0 0 0 0 |8勝/新垣○−落合−平井 負/斎藤×−野口−朝倉 本塁打−ナシ 結構苦戦するかと思ったんですが、案外楽でした。 初回に荒…

 アカイイト (PlayStation 2版)

昨日の夜の寝る少し前からプレイしててゲームの日付で1日目を終えて、2日目の途中で疲れて来たのでプレイを中断しました。 数時間で何らかのエンディングになると思われます。 そうそう、このゲーム、『この夜の果てで恋を唄う少女YU-NO』が好きなら買いか…

 ふたりはプリキュア Max Heart 「第37話 さよならほのか!?絆は固く永遠に!」

この時期にエンディングテーマを変えるか〜〜〜ッ。 制作者の意図がサッパリ分からん。

 アイシールド21 「第34話 ゴーストの胎動」

前半は夏彦、後半はアイシールドの瀬那の活躍か。 まあ、基本というかお約束。 で、この夏彦、やたら「ありえな〜い!!」って叫ぶんだケド、まさかプリキュアの影響じゃないよなあ(苦笑)。

 がっちりマンデー 「見城徹/幻冬舎」

僕、本は好きだけど、編集者になろうと思った事はないですね。 趣味と仕事は違うというか、僕自身、物事に夢を見ないタイプの人間です。 ただ、僕は編集者にいいイメージを持っていません。 何かこう、ストレスためまくりな仕事なんで、(なれるかどうかは別…

 交響詩篇エウレカセブン 「第31話 アニマル・アタック」

今回、イキナリかなりのネタ晴らしがありました。 というワケで、僕、大体の所は理解しました。 未来の超文明を持った人類の話で、地球から宇宙船に乗って移住してきてるんだ。 そしてエウレカとアネモネが、コーラリアンか*1。 前半は笑い所がたくさんあっ…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約5.4時間> アニメ ロードス島戦記 「第9話 支配の王錫」「第10話 火竜山の魔竜」「第11話 魔導師の野望」 KINGDOM OF CHAOS 「第1話 Aide」 ブラックジャック 「第50話 引き裂かれた兄弟」 アニメ以外のテレビ番組 …

最近、忙しくてヒゲを剃る暇もないです。 でも、録画ビデオとかはそれなりに見てるんで、全く時間がない訳ではないですが、イロイロあって中々大変です。 大体、一日おきくらいで剃ってるかな。 今日は久々にノンビリしてました。 休日でも何かしら用事あっ…