三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年2月16日(金)放送分*1
    全開と違って、企業に経済的な裏付けがある事は分かった。が、僕たち労働者に還元されていないんだよなー。

     
  2. [情報番組] WBS 「2024年2月19日(月)放送分*2
    時代が変わったという事でしょうね。また、適量の量を決めて説明するのはいいですよ!!!

     
  3. [情報バラエティ] 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ
     「2024年2月24日(土)放送分*3

    放送中に中村逸郎さんが泣いちゃうんじゃないかと思った。実際、親交のあった人が突然死して、殺された可能性が大だったからなー。あと、増税がありそうだな…(涙)。

     
  4. [ドキュメント] アナザースカイⅡ 「隈研吾*4さん/建築家/高知県梼原市」
    和紙職人が出ていて、彼の作品が後半出てくる演出に感心した。

     
  5. [情報バラエティ] 新美の巨人たち 「銀座 伊東屋と文房具の美×貫地谷しほり
    今回は、美術作品を解説するいつもの内容ではなかった。大丈夫かと思っていたが、途中から解説が入ってホッとした。

     
  6. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「変わる夏旅…地元でおもてなし」
    ピザは頑張ってたと思う。実際の祭りの会場でのトラブルとかも、紹介して欲しかったな。

     
  7. [バラエティ] じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~
     「あることで“人生180度激変”有名人SP」

    『あの人はいま』って感じで、近況が分かった方がいて楽しかった。

*1:最高値目前 バブル期との違いは ~日本企業の稼ぐ力と円安効果~

*2:飲酒ガイドラインが初策定 ~“ストロング系”も撤退相次ぐ~

*3:ウクライナ支援 資金協力決定! “ウクライナ増税”まったなし!?

*4:くま・けんご