三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年5月16日(木)放送分*1
    やっぱり苦しいみたいで。実際、立ち直るのは中々難しいと思うよ。

     
  2. [バラエティ] 超踊る!さんま御殿!! 「女子高育ちの秘密&バイトのやらかしSP」
    安定して面白かった2時間でした。しかし、若林さんのウーバーのバイトの話を引っ張ってたのと、さんまさんが風邪気味なのか、声がしんどそうなのが印象的でした。

     
  3. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「浅草アンダーグラウンド
    やっぱり、取材していく店が偏ってしまうか…。僕は、床屋さんに来るお客さんを連続して見たかったが、面白い方が少なかったんだろうな。

     
  4. [ドキュメント] アナザースカイ 「福原遥*2さん/俳優/長崎県五島列島)」
    出演したドラマに関する実に真面目な旅だった。あんまり食べ歩きもなかったし…。

*1:東芝 “最後のチャンス” 本社移転&4000人削減へ

*2:ふくはら・はるか