三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] サンドラ*1 「吉見一起×岩瀬仁紀 キャンプ総まとめSP」
    久々に盛りだくさんだと感じた。鵜飼くんとか、細川くんとか楽しみだな。

     
  2. [ドキュメント] WBC世界一へ! ~サムライ魂の継承~ 「対談 栗山英樹×森保一
    森保さんの語彙力が豊富だなー。

     
  3. [バラエティ] ジャンクSPORTS
     「二度とあの日に戻りたくない 昔の部活動はツラかったぞSP」

    キツイ話が連発w。Rolandさんもお話を聞くと、ガチガチの体育会系だったと分かる。

     
  4. [情報バラエティ] 球辞苑プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち-
     「ハーフスイング」

    梅野隆太郎さんのインタビューが一番内容があった。とにかく、テーマが曖昧過ぎて、色んな選手のインタビューもハッキリしなかったからなー。

     
  5. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「遠藤憲一×林修▼アドリブだらけ『ドクターX』 米倉涼子も参戦」

    エンケンさんだけで、一時間乗り切った。割と、出だしから深い話が出ていた。かなりハチャメチャな人生ですが、やっぱりキモチを明るく持って行くのも大切なんだな…。