三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年10月12日(火)放送分」
     <年末商戦に値上げの波>…全てがダメダメやん…(涙)。
     <原油高&円安ダブル直撃>…もう踏んだり蹴ったり。
     <ゴーン被告 単独インタビュー>…率直に語ってる。ホントにテレビ東京を信頼してる。

     
  2. [情報番組] WBS 「2021年10月13日(水)放送分」
     <半導体不足でiPhone13減産>…単にiPhoneに限らない。もっと大きく報道すべき。
     <ホンダ中国初自社ブランドEV>…日本本国が軽視されている事が衝撃だ。
     <NYの老舗ステーキ店が上陸>…値段にビックリ。高級店じゃん。

     
  3. [プロ野球] サンドラ*1 「新監督要請 立浪和義氏がチーム構想激白!」
    コメントが濃くて深い!!さすがサンドラ!!!

     
  4. [プロ野球] ドラHOT+ 「中日ドラゴンズ ドラフト指名選手一挙紹介」
    2位の鵜飼航丞選手に期待。ドラゴンズが長く獲ってこなかった長距離砲の身体付きだ!!!

     
  5. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!!
     「マスコミ嫌いで悪態&塩対応を後悔!!/大友愛*2先生」

    ゲストがいなかったの?今回の大友先生は、何もしくじってないと思うんだが…。

     
  6. [ドキュメント] アナザーストーリーズ 運命の分岐点
     「セウォル号沈没事故 ~生死を分けた101分~」

    こういう事件を聞くと、まだ地べたを走る電車が一番安全かなと思ってしまう。

     
  7. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「自衛隊アフガニスタン派遣の“深層” ~残された現地協力者はいま~」

    あまりにスゴい話過ぎて、現実に起こっている事と理解できない。

     
  8. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「東京五輪アスリート初出しトークSP」
    ハネタクさんは、安定のトークでした。今回、初顔の選手が多かったので、新しい話やキャラクターの面白さも、たくさんあったね。

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:おおとも・あい/元女子バレー日本代表