三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] 浦沢直樹の漫勉neo 「#15 手塚治虫*1先生×浦沢直樹*2先生」
    さすがに故人なので、描いているシーンはほぼ全く出てこなかった。浦沢先生も尊敬している方なので、今回の番組企画は、浦沢先生ご自身から来たのかもしれないね。

     
  2. [ドキュメント] アナザースカイ 「坂上忍*3さん/俳優&タレント/ソウル・明洞」
    クズっぽいトコロも、真剣なトコロも全部坂上さんか。まあ、特殊な人生を歩んだ方がされる事で、フツーの人にはマネできないよね。

     
  3. [プロ野球] ドラHOT+
     「山崎武司が考える理想のスタメン! キーマン 石川昴弥を直撃!」

    ココまで評価すると何かあると疑ってしまうくらいだ(苦笑)。もっとも、鵜飼にしろ細川にしろ、長距離砲として評価されつつも、本塁打はさほどでもないからね。期待するのは分かる。

*1:てづか・おさむ

*2:うらさわ・なおき

*3:さかがみ・しのぶ