三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年11月22日(火)放送分*1
    月並みな意見で申し訳ないですが…。こういう事をしても、結局自分のためにならない。いづらくなって辞める可能性が高くなるだけだから、やらない方がいいですよ。

     
  2. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「まるごと大泉洋SP! 霊が憑きやすい悩みは解決する?」

    イヤ~、笑った笑ったw。さんまさんと対等にトークで戦っている方で、いつもと違う感じで番組が進んでて。面白かったー。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「事件の“その後”に何が 犯罪被害者の闘い」

    役所仕事だなと思う内容があった。苦しみがずっと消えない方々も見た。確かに、自分たちは救われないケド、後の人たちのために真剣に活動されていた。

     
  4. [情報バラエティ] 英雄たちの選択 「宿命とともに生きて ~光明皇后 苦悩の素顔~」
    『こうならなければイケない』という状況があって、そうならないもどかしさ。全体的に重苦しかったです。

     
  5. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「二宮和也菅田将暉浅田真央古田新太の金言&未公開SP」

    要所で印象的な言葉が挟まれているのですが、後半に行くほど衝撃度が上がってきていた。番組構成が上手いのだろう。

*1:“替え玉受験”企業の対策は ~コロナ下で採用試験“リモート化”~