三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年6月15日(水)放送分*1
    完全にアパレル会社じゃないか…。コレまで利用していた作業員の方々にとっては、「何なんだろう?」と、思ってたりするだろうなー。

     
  2. [情報番組] WBS 「2022年6月16日(木)放送分」
    結局、何を信用したらいいのかって話ですよね*2。不動産業界も大概だなー。怪しそうな企業名も出てきてたし…*3

     
  3. [情報番組] WBS 「2022年6月17日(金)放送分*4
    円安だと、確かに輸出的な分野は、数字を上げてくるよね。

     
  4. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「腸内細菌の知られざる力 体質改善からがん治療まで最新情報!」

    いい話だ…。と、思ったが、まだまだ分からない事も多く、手放しで喜んでもいられない。死亡例もあるなんて言われたら、飛びついてやろうとは思えないよね。

     
  5. [情報バラエティ] 新美の巨人たち 「『遮光器土偶*5』×菊池桃子
    何気なく使っている言葉の意味の再確認が、出来た。菊池さんは、年齢を重ねても、相変わらずですねw。

*1:ワークマン次の一手は“靴の専門店”…出店攻勢の狙いは

*2:食べログ“評価下げ”は違反 運営会社に賠償命令

*3:ちまたに広がるおとり広告 その実態を追跡取材!

*4:安いニッポン!海外向けECで時計カメラ爆売れ

*5:重要文化財『しゃこうき・どぐう』縄文時代晩期・前1000~前400年