三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年7月20日(水)放送分*1
    安っぽかったりするケド、それがいーんです。ココしかないから、十分アピールポイントになる!!!

     
  2. [情報番組] WBS 「2022年7月21日(木)放送分*2
    EVは単純に価格が高かったり、設備費とか維持費とか、お金の問題が大きい。それが解決する値段なら購入候補になり得る。

     
  3. [情報番組] WBS 「2022年7月22日(金)放送分*3
    ホントに日本は単純で分かりやすいモノしか受けない。目先の事や、キレイな事しかやりたがらない。まさに亡国だ。

     
  4. [情報番組] WBS 「2022年7月25日(月)放送分*4
    我田引鉄』って言葉のパワーがすごい。政治家のチカラで採算度外視の路線も多いんだろう。

     
  5. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「バーゲン・ジャパン 世界に買われる“安い日本”(1)不動産」

    投資としての不動産だから、地域の発展とかは無関係。まあ、外国人が買って、そんなの気にする訳ないんだが…。

     
  6. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「バーゲン・ジャパン 世界に買われる“安い日本”(2)労働力」

    何だか奥歯にモノが挟まった言い方をしている。視聴していてスッキリしなかった。

     
  7. [バラエティ] ホンマでっか!?TV 「猛暑がツラい…夏苦手な芸能人の悩み」
    薄毛をネタにする小杉さんが、尊い。ホントにプロ根性がある。ああいうの精神的にキツいんだが…。

*1:昭和40~50年代に活躍 レトロ自販機の“新天地”は?

*2:上半期テスラ抜き世界トップ! 中国・BYD 乗用車日本上陸へ

*3:日本・原発再稼働の方針 課題は人材確保にも…

*4:地域住民の足、ローカル鉄道が消える?運行見直しめぐり議論