三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年5月30日(月)放送分*1
    ココまで来ると、単なる中古品じゃないですよね。問題なく使用できるレベルだ。

     
  2. [情報番組] WBS 「2022年5月31日(火)放送分*2
    こういう例は、ごく少数だと思う。フツーは、少しでも安いモノだと思うよ。

     
  3. [情報番組] WBS 「2022年6月1日(水)放送分*3
    元ネタは、日銀総裁の失言だろう。受け入れたんじゃなく、どこもそうだから仕方なくに決まってるでしょ。

     
  4. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「静かなる侵略者 “史上最強”アルゼンチンアリとの攻防」

    かなり大変な事になってる。僕の住んでいる地域にも、そのうち来るんじゃないだろうか…(汗)。

     
  5. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「急増“オミクロン後遺症”最前線からの報告」

    コレなんですよね。意外に後遺症が怖い。現状、打つ手ナシの部分も大きいし。

     
  6. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「NATOとロシア “新たな対立”の行方」

    ウクライナは、もどかしいだろうね。本気で助ける気があるのかと。

*1:リユース市場『大手参入』相次ぐ

*2:“値上げの夏”徹底解剖!PB拡大 武器は『付加価値』

*3:値上げしても買う客が増加!?背景を徹底検証