三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] セ・パ交流戦 「楽天4×1広島 ~3回戦 楽天生命パーク~*1
    少し重苦しいが、終始楽天ペースで試合が運んだように思う。個人的にイチオシの武藤くんが3安打3打点は、何気に嬉しいw。

     
  2. [ドキュメント] ライオンのミライ☆モンスター 「バレー 舛本颯真*2選手」
    さすがにプロチーム相手だと、大人と子どもだった。でも、善戦してたし、レベルは高いチームだと思う。

     
  3. [プロ野球] ドラHOT+ 「ルーキー ブライト健太選手 ~大器晩成の“カメ”になれ~」
    昌さんも言ってたが、20年現役を続けたとして、入団して半年くらい、何てことはない。前を向いて下さい。

     
  4. [情報バラエティ] 先人たちの底力 知恵泉
     「“これは欲しい”と思われる人材 坂本龍馬を育てた4人 ~姉と先輩~」

    龍馬の芋兄ちゃんぶりが目立つ。武市に頼まれて、久坂玄瑞に書状を届けた辺りから、変わってくる。人は人に会って変わるんだなー。

     
  5. [情報番組] WBS 「2022年6月2日(木)放送分*3
    徹底したコストカット。それでも、僕も食べたいって思う商品があった。

     
  6. [情報番組] 日曜報道 THE PRIME
     「飢餓の恐れ、物価高も…プーチン氏の食糧封鎖戦略*4

    ウクライナ南部が押さえられる事で、こんな影響があるとは、全く思わなかった。

     
  7. [ドキュメント] セブンルール
     「高嶋ちさ子*5さん/年間100本の公演をこなす多忙な舞台裏に密着」

    口が悪くて、少し『うん!?』って思うシーンがあった。こういうのは気をつけた方が良いです。いざというとき、ポロっと出るから。

*1:2022年6月9日

*2:ますもと・そうま

*3:好調“業務スーパー” 値上げでも成長のワケ

*4:2022年6月5日(日)放送分

*5:たかしま・ちさこ/ヴァイオリニスト