三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] 日曜報道 THE PRIME
     「河野太郎氏と国民・玉木氏に聞く惨劇抑止、物価高*1

    河野さんも、橋下さんも割とタカ派なので、過激な言葉がたくさん出るな~(苦笑)。

     
  2. [ドキュメント] スポーツ×ヒューマン
     「“俺たちは変わる”コテンパンからの反撃
       ~横浜DeNAベイスターズ監督 三浦大輔*2さん~」

    中日ファンだけに、最後に取り上げられた試合を観るのは、キツかった。

     
  3. [プロ野球] ドラHOT+ 「未来のエース 髙橋宏斗投手 ~原点の投球スタイル~」
    確かに、素材は一級品ですよね。石川くんとか、根尾くんとかと比べると、一軍での活躍は全然早いと思うよ。

     
  4. [プロ野球] サンドラ*3 「(秘)映像満載!歴代クリーンアップ!」
    1988年が一番印象的だったな…。落合政権時の時もスゴかったケドね。

     
  5. [バラエティ] ジャンクSPORTS
     「サッカー日本代表にまたスゴいヤツが出てきたぞSP」

    確かに、スカウトの方では問題になるだろう。コレだけの活躍をしてるんだモン。

*1:2022年4月17日(日)放送分

*2:みうら・だいすけ

*3:中日ドラゴンズ応援番組