三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年5月5日(木)放送分*1
    スタジオでの円安が、どういう影響があるかのスタジオ解説がヨカッタ。あまり、こういう事を解説してくれるニュース番組はないからね。

     
  2. [情報番組] WBS 「2022年5月6日(金)放送分*2
    環境に優しい企業活動が、増えてきましたね。

     
  3. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「イェール大学教授・成田悠輔◆不登校児が東大へリアルドラゴン桜」

    林先生も本業に関わっている受験に関しては熱いインタビューになりました。確かに、何しても問題点はあるよなー。でも、それをハッキリ言ってくれたのは、キモチ良かった。

*1:サラダにアイス…続々値上げ 米FRB利上げ急ぐワケ

*2:環境&難民 課題に挑む再生PC▽電動ボード異業種提携が続々