三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年5月9日(月)放送分*1
    半地下の家族って、向こうの都市部では、別に当たり前なんだろうなー。

     
  2. [情報番組] WBS 「2022年5月10日(火)放送分*2
    まだ様子見の段階。政権がヤバくなると日本を攻撃し出すから、楽観は出来ない。

     
  3. [ドキュメント] 100カメ 「美容クリニック」
    結構エゲツない手術風景がありました。事前に字幕で説明が出るのは、親切だと思う。

     
  4. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「第778回/サポーズデザインオフィス 代表/谷尻誠*3さん」

    業界経験がないからこそ、分かったり出来る事もある。もっとも、王道を歩んでないから苦労も並大抵ではないだろうが…。

     
  5. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「女らしく…って言わないで! ~声を上げ始めた若者たち~」

    桑子アナウンサーが、女子学生にインタビューするシーンがヨカッタ。キッチリと本音を引き出していた。今回の内容で、スタジオゲストにryuchellさんとpecoさんが来ていたのは正しかった。

*1:韓国では尹政権どう見る? 企業&若者 期待と不安

*2:韓国新政権始動…日韓関係は?

*3:たにじり・まこと