三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年8月25日(水)放送分」
     <重症化防ぐと期待の機器*1>…少しだけ希望が持てる。
     <なぜ?スピード宅配続々*2>…まー、僕らの地域では、もっと先でしょう。
     <米・干ばつでアーモンド異変*3>…全く他のニュース番組で報道されない。助かります。

     
  2. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「石井亮次アナ 明石家さんまと初共演で本性でちゃった&相方への不満大白発SP」

    前半は猪木のモノマネの人が面白かった。後半は、中野信子さんがイイ味出してたわー。あと、芸人ばっかりで、全員の笑いのクオリティが高かった。大笑いしましたw。

     
  3. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学
     「つんく♂が語る『ミスチルへの強烈な嫉妬』林修に本音を全告白SP」

    つんく♂さんの言葉がホントに胸に刺さってくる。普段、言葉を使う仕事をする人は、少し違うよね。努力して天才と戦おうとされた方です。

     
  4. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学
     「東京五輪閉会式の熱狂再現…DJ松永★Creepy Nuts登場」

    確かに言葉の使い方が上手い!!!この方たちに限らず、色んな業界でトップを走る方々は、言葉の表現・選択がメチャ上手いです。

     
  5. [プロ野球] ドラHOT+
     「中日×巨人戦(19回戦/2021年8月28日(土))をスタジオで解説」

    この番組の前に試合を中継していたから、シッカリと時間を取って解説してくれたね!

*1:ネーザルハイフローとは?

*2:セブン参戦…『10分宅配』も

*3:お菓子やパンの価格上昇も!?