三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 落合陽一と考える 「コロナシフトで変わる日本のものづくり」
    僕も考えが間違っていました。イノベーションって、コレまでにない何か革新的な事をやるのだと思ってた。既存の技術を組み合わせて新しい価値観を提示する事だとは、全然思ってなかった。逆に、つまんないと思ってた(汗)。

     
  2. [大河ドラマ] 鎌倉殿の13人 「第1話 大いなる小競り合い」
    芋くさい関東武士を描かれていたと思う。北条家の姉妹がイイ味出していたと思う。

     
  3. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「大谷翔平完全保存版! ~新春3時間SP~」
    大谷さん特集がメイン扱いだったが、最後のプロ野球選手を集めてのトークが一番面白かった。あと、大谷の解説に絶叫を繰り返した三宅さん、ホントにお疲れさまでした。

     
  4. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学SP
     「女優・米倉涼子★スーパーモデル冨永愛GReeeeN登場」

    前年の放送を再編集したモノと思ってた。でも、そんな事は全くなく、撮り下ろしでした。ヨカッタ!!!

     
  5. [ドキュメント] セブンルール 「岩城紀子*1さん/小さなメーカーが作る『美味しい』を表舞台へ導く」
    女性にこういう言葉は微妙ですが、ホント男前な方ですね。ガキ大将という言葉がピッタリです。

*1:いわき・のりこ/『Smile Circle』取締役代表