三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] ウェークアップ 「記録的に大雨に…前線は1週間程度停滞へ*1
    ひたすら浸水した映像が流れていた。自分の地域が、大した事がないのが、信じられないような映像が流れている。

     
  2. [プロ野球] ドラHOT+ 「逆襲の後半戦へ ~ファンの想い~」
    さすがに番組で取り上げられた方は、シッカリとしたコメントでした。

     
  3. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け
     「ANA 大逆風に立ち向かう ~再生に向けた218日の記録~」

    期待した仕事ではないが、キチンと取り組む姿勢は、勉強になりました。今回のコロナは、完全に天災で、誰にも責任はない。生きていて、何があるか、分からないですよね。

*1:2021年8月14日(土)放送分