三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年10月2日(金)放送分」
     <トランプ大統領がコロナ感染>…株価の話から入るのが、この番組ならでは。
     <はんこ使用96%で廃止>…やりゃ、出来るじゃん!!!

     
  2. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2020年10月3日(土)放送分」
     <研究者の任命を拒否>…政府に迎合しそうな橋本さんの意見のドキドキした。
     <トランプ大統領 陽性>…重症化するかがポイント。選挙はどうなる!?
     <GoToトラベル 東京追加>…お店側の期待はスゴい。僕は行かないが、やっていいかも。

     
  3. [バラエティ] ジャンクSPORTS
     「アスリートが熱演!マンガみたいなスゴい話」

    僕も知らない話があって、シッカリ楽しめた。まー、あの方たちはプレーでパフォーマンスを示すのが役割で、演技は、ねぇ(苦笑)。

     
  4. [大河ドラマ] 麒麟がくる 「第26話 三淵の奸計」
    子どもが毒殺されるが、それほど悪くは感じなかった。そうしないと、自分たちのクビが飛んでた可能性があるから。また、その過程で義景が腑抜けるも、全くのカスではない描き方はヨカッタ。人物を持ち上げる描き方が上手い。