三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年7月16日(木)放送分」
     <GoTo逆風強まる*1>…東京だけの問題ではないので、都市部全体で見るべき。
     <密着 知られざる支援チーム*2>…行った事がないと、こういうのは分からない。
     <携帯ミスト噴霧器*3>…僕、汗かきだから購入を検討しないと…。

     
  2. [情報番組] WBS 「2020年7月17日(金)放送分」
     <GoTo除外 混乱の現場>…イロイロと決まってなくて、そりゃ揉めるわ…。
     <外食地図が激変!?*4>…この時期に攻めるな~!!
     <WBS×川邊健太郎*5>…バランスが取れた発言でホッとした。

     
  3. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2020年7月18日(土)放送分」
     <藤井聡太棋聖誕生>…彼のスゴさは、10分そこらでは語りきれない。
     <迷惑YouTuber逮捕>…YouTuberは過激な事をしたがるが、今回は弁護のしようがない。
     <大量の災害廃棄物*6>…水浸しでは使えないから捨てるしかないよね。

     
  4. [バラエティ] サワコの朝 「美保純*7さん/女優」
    サラッと流していましたが、29歳の時の事故のケガはスゴかったんだろう。何しろ女優が顔に大ケガしたっていうんだから。

     
  5. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た
     「東京生きもの調査隊 ~初夏だけど冬編~」

    意外な動物が出てきて面白かった。

     
  6. [プロ野球] ドラHOT+ 「HotFocus #2 石川昴弥 ~竜の4番打者へ~」
    一軍に上げるのは早かったと思う。彼を使うのであれば、根尾くんを使って欲しい。

     
  7. [ドキュメント] スポーツ×ヒューマン
     「リモート対話ドキュメント 今こそサッカーの力を
      ~乾貴士*8&酒井宏樹*9&浅野拓磨*10×槙野智章*11~」

    上手い事まとまっていたと思う。槙野さんが上手く仕切ってた。

     
  8. [ドキュメント] 情熱大陸
     「第1109回/天王寺動物園

    リモートワークに自虐的な姿に笑ってしまった。そりゃ、動物が主役ですから、そこに行かないと仕事にならないからね。

*1:東京の警戒レベル『最も深刻』

*2:記録的豪雨 西日本豪雨超え

*3:トレンドたまご #5230 『ジャストクール』

*4:飲食店閉店の裏で…

*5:コロナに思う #48

*6:豪雨 復旧阻む

*7:みほ・じゅん

*8:スペイン

*9:フランス

*10:セルビア

*11:日本