三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年9月11日(金)放送分」
     <広がる消費増税の波紋*1>…つい本音がw。スタジオも他候補も驚いたのが衝撃。
     <GoToトラベル東京追加>…この流れは自然かな?特定の人が恩恵にあずかれないのはダメだ。
     <デジタル庁 先進事例を追跡>…14位の日本は遅れてる。トップ10とは、大きな差がある。

     
  2. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2020年9月12日(土)放送分」
     <快進撃!全米OP決勝進出*2>…僕が思っている以上にアメリカで人種差別は激しい。
     <枝野新代表生出演*3>…この方の話は面白い。伝えたい事が伝わってくる。
     <ネットの誹謗中傷*4>…言いたい放題で逃げられたら、やられる方はたまらんわな。

     
  3. [ドキュメント] ストーリーズ 「パパがうちにいる。」
    スゴく安心した。特別な事をしなくても、家庭生活は維持できるって実感が伝わってきた。

     
  4. [ドキュメント] ミライ☆モンスター 「ボクシング 堤麗斗*5選手」
    ミラモンに出てくる家族は、ホントにサポートしている。競技に活かすための家を買う辺りから始まってて。やっぱり、お兄さんは強い!!!

     
  5. [ドキュメント] ミライ☆モンスター 「ボクシング 松本圭佑*6選手」
    過去の映像を使って、出だしから最終回らしさを漂わせてくるじゃないか!!!ご両親の心配を思うと、視聴している僕もドキドキしました。

     
  6. [プロ野球] ドラHOT+ 「#44 郡司裕也の一番!」
    キチンと考えられたコメントに感心しました!!!どんな気持ちだったかシッカリ伝わってきたモン。

     
  7. [プロ野球] サンドラ*7 「高橋周平にレジェンド5人が直撃」
    シッカリ考える時間を取って収録を撮ったであろう収録だった。

     
  8. [バラエティ] サワコの朝 「六角精児*8さん/俳優」
    話が面白い。4度の結婚歴の話で、「一般層には全くダメだが、ごく一部に受ける」というのと、「2度目の結婚が続いていたら今はもっと違う」とか、唸ってしまった。

     
  9. [情報バラエティ] 新美の巨人たち 「剣持勇*9『ヤクルト容器*10』×林家たい平
    工業デザインって、目立たないケド、結果的に印象的なデザインになってるよね。

     
  10. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た
     「今こそ見たい!日本の生きものスペシャル」

    期待して視聴したら、過去の放送の総集編でしたw。楽しめたから、まー、ヨカッタですが…(苦笑)。

     
  11. [バラエティ] ジャンクSPORTS
     「もはやアスリート!ストイック過ぎる芸能人の私生活に密着」

    イロイロと仕組んできているが、その通りに笑って視聴しましたw。いかにGACKTさんが変わっているかと、凄まじい日常かを知る事が出来たし、尊敬に値する部分は、たくさんある。

     
  12. [大河ドラマ] 麒麟がくる 「第23話 義輝、夏の終わりに」
    1人かけずり回る十兵衛が滑稽に見えた。松永久秀の言ってる事が、真実であり正しかったと思う。義輝は、夢想家で現実が見えていなかった。

*1:菅氏がWBSで発言

*2:大坂なおみ選手『マスクで訴える差別撤廃』

*3:菅一強の自民総裁選をどう見る?

*4:繰り返さないために

*5:つつみ・れいと

*6:まつもと・けいすけ

*7:中日ドラゴンズ応援番組

*8:ろっかく・せいじ

*9:けんもち・いさむ/剣持勇デザイン研究所

*10:『とら・ず』1968年