三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2013年7月16日(火)放送分」
    ノンフライのポテトチップスから、ノンフライヤーへと仕事絡みの話が出てきてガン見してしまったw。

     
  2. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「ようこそ!ニッポンの“新玄関口”へ」
    自治体だったり活動団体の方々が苦しんでいるシーンが多く、視聴していて少しキツイ場面が多かったですね。

     
  3. [大河ドラマ] 八重の桜 「第28話 自慢の娘」
    八重の登場シーンが増えて面白くはなってきたが、いかんせん話の本筋に絡んでこないため、彼女の意思が物語を左右しないのが面白くなくなっている。
    しかし、中村獅童演じる官兵衛ですが、寝坊して戦機を逃したってホントなの???