三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブヴェスペリア/Xbox360版

テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア

<注:ネタバレあり。>


トーリー系の最初の実績が解除されるバルボスを倒す所まで進めました。
ゲットした実績は一個。
今のところ、実績解除は1回目のプレイでゲットし損ねたシークレットミッションを中心に取っている。
終盤に行けばおそらくムリそうなのもあるが・・・(苦笑)。


確か4時間でレベル15以内の低レベルで*1バルボスを倒す所まで進めると解除される実績が一個あったハズ。
グレードを使って、経験値10倍&スキルを覚えている&アイテムを全部持っている等のドーピングをすればできるかと思う。
だから、この2回目のプレイで一通りの内容を押さえておけば、それなりにグレードが溜まって大丈夫だろう。

  • 今日ゲットした実績
  1. シークレットミッション6/5G/ギガラルヴァ戦でゲット。

*1:スイマセン。実績@まとめwikiを見たら違ってました。